2012年12月20日木曜日

[日常]Twitterの全アーカイブダウンロードが始まりました


ということで確認してみたらダウンロードリクエストボタンがあったので早速ポチッとな。
準備ができたらメールでダウンロードリンク送るよーって書いてあったんで時間がかかるものと思っていたらどうやらすぐに届いてたようです。 シャワー浴びてたので気付かなかった・・・w

メールのダウンロードリンクを開くとこんな画面にてダウンロードができます。
で、このblog書いているうちにダウンロードが終わるだろうと思ったら何故か14MBあたりでダウンロードエラー・・・。
今3度めの挑戦ですがまた失敗する気がしてならない。 なんかあかんことでもしたかしらなぁ・・・?

まぁ、ダウンロードして何を確認したいかって、Twitterでの第一声がなんだったかですよ・・・!
Twilogの存在に気付いたのがだいぶ遅かったので、その時点で遡れる2000件を超えちゃってたんですねー。

なので自分の第一声というものを知るすべがあったらなーと思ってたのですが、これでようやく叶うことに。

あ、今3度めの失敗Orz
もう明日にするかなぁ。

ダウンロードできて、第一声が確認できたらまた記事にでもしよう、うん。

やったねブログのネタが増えたよ!(ぉぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿